カラーステンレス浴槽はがれ 再生塗装(上越市)

カラーステンレス浴槽はがれ 再生塗装(上越市)

今回は以前にもご紹介した事のある同メーカーの浴槽補修です。
補修というより塗膜剥離&再生塗装&洗い場シート貼りです。

約20年間の使用によりカラーステンレス浴槽の塗膜がはがれて
きて不快なため、「気持ち良く入浴したい。しかも安価で」と
いう依頼主様のご希望を叶えるべく工事してまいりました。

施工前

1 2
これはお決まりのパターンで、入浴の際に最初に足を着く箇所
が凸凹を繰り返すために塗膜に負担がかかりそこからはげます。

こうなったら全剥離してからエポキシプライマーを吹きつけ
それが乾いた後、再生塗装するのが王道でしょう。

旧塗装の全剥離と簡単に書きましたがこれがなかなかの重労働でして・・。

施工後

4 5
今回は冷たいタイルの洗い場にバスナフローレを貼ってほしいという
ご要望でしたのでそちらも施工させていただきました。

このタイルの洗い場が・・・

3
このようになります(もう見飽きた?まぁそう言わずに)。

6
増税直前の今月は新築やリフォームのキズ補修に追われて
超繁忙期なのですが、このHPを見ている監督さんからは
「うちの補修は記事にしないで」と言われますのでなかな
か皆様にご紹介できずにおります。

1日10箇所程度の補修から50箇所くらいの補修まで現場によっ
て実に様々ですが、いただいたお仕事は責任を持って最善を尽
くしております。

これからも補修屋として魂焦がしてがんばります。
それではまた。